#072パンパシフィック

ホテルのロビーにWi-Fi飛んでるー!
だから、ブログも書けるのです。
蘇州一のホテルです。パンパシフィック蘇州。ええとこよぉ。住みたいわぁ。

今日は小雨が降ったなぁ。明日も雨かな。どうだろうー。

今日は金曜日。中間テストが終わったので、先生も生徒もみんなリラックス。

視聴の授業がなくて、映画を見たよ。
頭文字Dっていう映画。
台湾の映画なんだけど、原作は日本のアニメ漫画?らしく、出演者全員中国語話してるのにもかかわらずロケ地は全部日本という謎の構成。笑 しかも、そんなに面白く思えなくて、少し寝てしまった。笑 ごめんなさい。。。

授業が終わって、オカンから電話!
今から大学に向かうよーって。
そしてそして、感動の再開。久しぶりに会ったけど、Skypeで話したりしてるから、あんまり久しぶりな感じしなかったなぁ。
日本から、インスタントお味噌汁やら、水羊羹やら、チョコレートやら大量の食材を持ってきてくれた。
う、うれしい。ありがとう、おかん。

学校の周りを案内し、地元のスーパーに遊びに行ってから、ホテルにチェックイン。

今晩は美味しい北京料理、広東料理、海鮮をいただいた。
うみゃー!上品なんだなぁ。味が。本物の中華料理はこんなに繊細なのか!って思った。また、食べたい。笑
ごっつぁんでした!

こんな楽しい幸せな思いをして、わたしは現実(寮生活)に戻れるだろうか、いや戻れない。反語。笑

明日は街を見て回る予定。
その前に、ホテルの朝ごはんだよ!美味しいパンあるかな!美味しいパン食べたいよ!