#073トイレ近い。

今日の蘇州は少し肌寒いです。
小雨が降ったり風が吹いたり。
お昼過ぎからは晴れたね。

午前中は、おかんと街をうろうろ。
やっぱ、おかんLOVE。
好きすぎて泣きそう。笑
いっぱい話して遊んで食べて、リア充ならぬ、オカン充だよ。笑

明日にはお別れだ。
この二日間の思い出と共に、残りの二ヶ月ちょっと、駆け抜けたいです。

街散策したあと、少し休憩して、蘇州大学日本語学科の文化祭発表を見に行った!
Kくんに招待してもらったよ!すごい良い席で見ることができました。
学生が主体となって、それぞれが努力した結果を発表する場。
皆のヤル気が漲ってた。わたしも頑張らなくちゃ!って思えた。

充実したお休みでした。
いっぱい写真撮ったんだけど、iPhoneからの更新では添付てきないので、また後日。

今日はこの辺で。
さよなら、さよなら、さよなら♫