#074なんくるないさぁ

今日は良いお天気。
晴天!めずらしい。
やっぱ青空きもちいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はおかんが日本へもどる日。丸二日間、楽しんだ。
デジカメ壊れたけど、おかんのを貰った。いや、貸してもらった。
いや、たぶん最終的にもらえるのではないかという淡い期待。
甘ったれた一人っ子の思惑。笑

いろいろ写真撮ったさ〜思い出がいっぱい〜♪


これは見た目よりは美味しくなかったよ〜笑

だいたい写真全部顔入っちゃってるから、ここには載せない♥haha

美味しかったわ〜いろいろ。


とろける上手さ!せっちゃんの料理っぽいぞ☆



魚。白身。これ、一番のヒット。うますぎた。わっほい。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 たぶんこの二日で太った。でも明日からは質素な生活にもどるので、また痩せると思う。 
 
 おかんには最後まで気持ちよく帰ってもらいたかったのに、最後の最後で、ホテルの人の手違いでいろいろ振り回された。イラッ。

 できないならできない、わからないならわからない、自分のダメな部分を認める勇気を持って欲しいです中国人には。笑 

 できない、わからない、をうやむやにして、没関係〜って笑うのは違うよ。イラっ。

 おかんは、無事に空港までついたようなので、よかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からまた学校だ!宿題まだやってなかった!いま、やる!

再見(-_-)゜zzz…眠たい。。。