#075拝啓

暑い!夏だ!!笑

 半袖でも問題ないです今日は。

体育学部の入学実技試験があったようで、朝から夕方まで、競技場が賑わっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

漢語のテストが帰ってきたよ!92点。
もっと出来たやろって思っちゃうけど、結果は結果。
次に向けてもっともっと努力します。

今日はテスト返しだったため、授業が進まなくて、復習の時間がいつもより短くて済んだので、文具屋さんにGO!!

レターセット買いたかったけど、中国っぽい感じのはなくて、買うのを断念。なぜか、iPhoneケースを買った。
だって安いんやもん。日本の価格の10%ぐらいで買えるんやもん。
しかも、amigoって書いてたんやもん。買うに決まってるだろ!笑

そして、そこから歩いて、猫的天空之城っていうカフェまでとことこ。
ポストカードげっちゅ。

いい感じのカフェです。でもコーヒー高いから飲まなかった。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学校の前を通ったのだけれど。

なんか、おじいちゃんおばあちゃん大量にいて、何事????ってしばらく考えてた。そういえば、授業で、おじいちゃんおばあちゃんが孫の送り迎えをするって習ったわ!と思い出した。

教科書で習ったことを目の当たりにすると、なんか嬉しいね。

でもでも、じいちゃんばあちゃんにカバンまでもたせるのはどうかと思った。自分の荷物ぐらい自分で持てよ。

荷物持たせて、自分はアイスクリーム食べてる。可愛がられてるのはわかるけど、ちょっと違うよな〜。
あんな子達が大人になったら、中国どうなっちまうんだい。大丈夫なのかな〜

ひとりっ子政策の影響で登場した小皇帝(わがまましほうだいの子供)。小皇帝の子供がちょうど今生まれてきてる時期でしょ。
どうなっちゃうんでしょうかね〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またこやつ。
よく会うわ〜
おっちゃんも、自慢の愛犬やから見せびらかしたくて人の多いところに散歩行ってるんではなかろうか。笑

そういえば、小四のとき、20歳の自分にお手紙を書いて、郵便局のタイムカプセルに入れたんですけど、まだお手紙来てない。
もう、21歳。わお。
郵便局、仕事して〜haha