#081納豆納豆ねーばねば

今日、雨!まさかの雨!
一瞬、スコールみたいなのが降ってひやっとしました。

恐竜パーク、来週に持ち越しっす。
ですので、今日はめちゃくちゃのんびりした。
めっちゃ寝た。

外国で暮らすのは予想以上に気が張ってるんだって思った。
最近疲れ気味だったんで、よかった。
なんかリセットできた気分。

明日も明後日も、天気予報ではお天気良くないみたい。
いやん。

洗剤買いに行きたいな〜明日朝一。スーパーが混む前に行ってこよっか。
そんで、パン屋さんで休憩するの。いいね〜

日本のパン屋さんってさ、朝一のほうが品揃えよかったりするけど、こっちは違う。朝行ったら、これ絶対昨日のですよね?ってのしか無い。なんてこったい。笑 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、ほんと時間いっぱいあったので、情熱大陸を見まくった。笑

高校の頃、友だちと、「どうやったら情熱大陸に出演できるか」を真面目に考えていたことを思い出した。あほや。笑 しかも、どっちかが出た場合は、高校時代の友人として出演する約束までしてる。あほや。笑

あほなことにでも全力で取り組める大人になりたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちの生活にも慣れて、インターネットもあるし、まぁごはんも美味しいし、困ってることとかないんやけど、

湯船につかりたい。
中国人は湯船につからないです。
そういえば、北京外大の寮にもシャワーしかなかった。
北京って、確か秋田の緯度と一緒ぐらいやから絶対冬寒いでしょ。

切実。

実家のお風呂の湯船につかって、心休まる場所で寝たい。

切実。笑

湯船ってすばらしいよ。
日本帰ったら温泉行きたい。

旅館の朝ごはんって、テンションあがる。

あっ、納豆食べたい。