#094脱力しようヨ

今日も日蔭は涼しく過ごしやすいお天気!
夏来なくてもええよ〜このまま。
夜も松本みたいな感じで涼しいし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の週末は特別予定もなくのんびり〜
復習したり、HSKの予定立てたり〜
パン屋さん行ったり〜
歯磨き粉買ったり〜

パン屋さんのミルクココアが結構濃厚でおいしいのでお気に入りだよ◎

いつも行く「アリオ鳳的な」の横におっきなホームセンターがあるの。
でも、いっつもアリオ〜で疲れ果て、行けてないの
だから明日ふらふらいってこようかな〜と思ってる。

ホームセンターってなんであんなに楽しいのかね〜
5時間ぐらいなら余裕よね〜笑
ネジとか見て一人で「へぇ〜すごっ!」とか言ったりさ。
工具系はやっぱり興奮するわ〜。曲がるドライバーとか萌える。笑

昔は大工さんになりたかったから、家のネジというネジを全部外したりして一日すごしてました。

設計士にも憧れた。あのミニチュアの模型作ってみたいさ〜

しかし、いま、わたしは人文学部。

人生どうなるかまだまだわからんね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

髪の毛がキノコ刈り上げになってもう十日近い。
刈り上げの部分が伸びて刈り上げじゃなくなった!
全体的に1センチぐらい伸びた気がする。

人より爪とか髪とか伸びるのはやすぎて困ってる。
心拍数も80/sとかなんよ。いやん。なんか怖い。笑


HSK5級の問題、やっぱリスニングが肝ですな〜あいやー
頑張るしかないな〜やるしかないんだ!!!!

4級の合格発表は明後日。落ちてたら笑える。落ちてて5級受けるのも
笑える。ああああお願いしますよ神様。