#099jiushijiu,,,haiyouyige

明日で100記事目だ!!
なんか快感。笑

今日もええお天気で。
いよいよ夏がそこまで来てるようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マンゴスチン、食べたことないから挑戦したい。
ドラゴンフルーツはまだ美味しくない。
もうちょっと暑くなってから。

パイナップルとかバナナとか、最近は日本でもどの季節でも食べられるけど。
パッションフルーツとかドラゴンフルーツとかそっち系(どっちや笑)のフルーツ、結構高いからな〜 高島屋の地下とかで500円とかやんねたぶん。たっけー!買えないー!それだったらクリームブリュレかアマンディーヌのモンブランいただくわ。笑

こっちいる間に、いろんなフルーツに挑戦したい!
でも、そんなにフルーツ好きじゃない!笑

しかも、スーパーのは鮮度が低い。
八百屋さんのも、もはや腐りかけなのではないのかというものもチラホラ。もはや、畑行きたいんですけども。笑

マンゴスチン、おいしいよって昨日教えてもらったから、次スーパー行ったら買ってみる。
手で簡単にむけるそう。見た目は完全に幼虫と一緒やねんて(※くだものだよ!)。まじで!めっちゃ楽しみ〜!!

ウルルン滞在記めっちゃ好きでよく見てた。
虫とか食べてるの見て、私もたぶんいけるタイプだわ〜とか幼いながら思ってたのをふと思い出した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、学校の食堂が現金不可になった。
カードにお金足して無い時はふつうに現金で払ってたから、これからはきづいたときにちゃんと入金しとかないといけない。

蘇州のおいしい焼小籠包の店の情報を仕入れた。
長野からの友を迎える前に下見に行かなければ!

「え〜ほんまに来るの?ええ〜どうしよ〜ええ〜」とか言っときながら、本当は相当楽しみにしているのである。ツンデレである。

平日の授業終わりに庭園を攻める計画をしていたが、結構疲れて、ご飯食べてお昼寝してお勉強してたら時間がない。

Oh〜怎么办zenmeban(どうしよ〜=オトッケー어떻게)

たぶん、お昼寝しなければよいの。でもお腹いっぱいやと眠いんやわ。ああ。それかお腹空かせたまま庭園に行くかだな!

いやはや。
ひとまず明日、お腹空かせたまま庭園に行ってみようと思います。

写真撮ってくる!衝撃の写真撮影技術(ほぼ手ブレ)に期待してて♥