#109差不多吧,,,哈哈

昨日夜雨降ってたからどうなることかと思ったけど、
今日は遊びに行くのに丁度良い気候でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、7:15分集合!
普段の授業の時よりはやい。
なんとか皆集まって、いざ出発!
最終的に9人で行ったよ〜

長距離バス、中国で乗るの初めてでドキドキ。
一緒に行った一番末っ子のSが頼もしすぎて感動。
しかもおもしろい!なんていいやつ!

ゆうても、おとなりの市やったんで、一時間ちょっとで到着。
バス臭すぎ\(^o^)/
食べ物の臭い、、、?

しかもみんな大声でしゃべりすぎ。笑
寝たかったのに無理やった。

同里に到着し、歩く歩く。
おなか減ってみんなで朝ご飯。
餃子食べた。朝から。3元。笑

そしてまたふらふら。
目的地は、同里一帯だったのでひとまず景観地区に入場。
国を挙げて地区の保存を行っているので、その地区に入るのにチケットが必要でした。100元やけど学生証あったから半額☆

運河〜お店〜人・人・人。笑
世界遺産もたくさんあるんやけど、いろいろ見過ぎてみんな飽きはじめる。みんな「差不多〜どこも一緒やん」ばっか言ってた。笑


行く途中に道に迷いかなりディープな場所に出くわす。
戦後すぐみたいな感じ。

世界遺産の庭園なり

鵜飼!初めて見た

お昼は運河のそばのご飯屋さんで。
ここに行きつくまでに、おばちゃんたちが運河で食器洗ってるの何回か目撃してたから、ここのご飯屋さんで食べるのめっちゃ抵抗あったんやけど、これも経験ってことで☆ あじは普通。笑

机拭くにあたって、運河の水ぶっかけ始めよった\(^o^)/
これも経験。グッドメモリー

ご飯食べて、それからまた再び遺産などを見学し、離島へ!
渡し船みたいなのに乗船。
楽しかった!
暑かったけど!

まだまだ写真あるけどみんなの顔うつってるから控えます。
たぶんFBにいっぱいタグ付けされると思うのでそこでちぇけら!

肯徳基KFCの偽物\(^o^)/ここまでくるともはや潔い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだみんなと遊びに行きたい!
時間の許される限り、中国楽しみます!