#110いいんだ、去るものは追わずだ。

今日もお天気よかった!
雨降ってほしくないし、
でも暑くなるのも嫌やし、
人間、身勝手だわな〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、昨日の疲れがどっと、どっと出た。
でもなぜか朝6時に目が覚める。笑
おばあちゃん。

朝ご飯食べて、二度寝したった!二度寝ってめっちゃ幸せ。

そして、なんやかんやでまたお昼寝。

寝過ぎて疲れた。
本末転倒である。

少し復習等をして、saoyanとスカイプして、
熱海に衝撃を受けて、いろいろ喋った。
楽しかった。
そろそろ会いたい。

つもるはなしがあるんだよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はほんまにお部屋にいたんで、特になんもなくて申し訳ない。

んが!昨日の写真まだあるから載せまっせ〜


ここにもおったでツアー客

道まよって出会った景色。方向音痴も悪くないなぁ

ビジネスに染められた同里。笑

岩陰から岩橋

わん。

笛のおっちゃん

衝撃の手ぶれピンボケ。なんでこんなんなるの