#113パンナコッタ食べたい

今日は雨〜
雨だと欠席者多いよ〜
やっぱ気分も落ち込むのかな〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水曜日。
ちょっと疲れる水曜日。

今日は午後からリスニング大会に参加!

感想:90%分からんかった!あははは!

ぜったい合ってるって思えるの一問しかなかったし。笑

どういう意図で開催してはるのか不明ですが、あきらか問題の難易度おかしかったわ!

クラスメイト6人ぐらい受けてたけど、みんな出来無さ過ぎてテンションおかしくなって「めっちゃ簡単やった!!Yeah!!!!!」みたいなノリで教室を後にしていきました。笑


まあよい経験ができたと思うことにする!

最近、おいしいケーキが食べたくて食べたくて、もう、どうしようもない。笑

最近、韓国語を理解し始めました。
読める書けるからのさらなる飛躍に期待。
会話も可能!ほぼ単語やけどな〜!

語幹の感覚とか分かってくると自分で発展させられるので面白いな〜
日本戻っても独学で続けたいなと思ってる

疑問詞と基本的な副詞、動詞、名詞を覚えちゃえばなんとかなるもんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸の私の別荘の空芯菜たち笑

もっともっと育つんだよ〜頑張って〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、教室の前の名簿に来学期の予定を記入したんですが。

「回日本」

って書いた時の切なさよ。笑

帰りたいんやけど帰りたくないな。
最終日とか泣いてしまいそうだ私。

涙腺今からしめとかないとな。