#116サゴシッポ

今日は、晴れたり降ったり曇ったり。
一日で色んなお天気を楽しめました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目覚ましをかけずに目がさめるまで寝てやる!
と意気込んで、就寝したけど、

結局6時に目が覚めて、いつもどおりやないかいとか思いながら起床。

お勉強お勉強

もうすぐ帰らないといけないから、遊びたいけど、
HSKあるし、やっぱお勉強

お昼寝して、少し休憩して、

またお勉強

なにこの面白みのない週末。やだやだ

でもね、夜はサムギョプサル食べに行ったんだ〜
初めて食べたさ〜

韓国料理屋さんに行ったから、キムチ食べ放題やった〜


サンチュとお肉と何とかジャンとキムチとにんにくを一緒に食べるのがとても美味しかった!

じゃがいもと豚肉のスープも美味しかった!

でも一番美味しかったのは白菜キムチ!正宗な味で本場感が漂っていた!

一緒に行ったEも褒めていた!
韓国人が美味しいって言うんやったら間違いないね〜

ご飯食べながら色々話しててまた、またまたまたまた

マイチュウ的な問題に遭遇!笑

次は、「たいやき」問題。

韓国にも同じようなものが冬にだけあるらしい。笑

好朋友ってことで、美味しかったらもう何でもええやん!ってことになった。おもろー!

腹ごなしに欧尚(スーパー)に行って、うろうろうろ

2時間ぐらい二人でうろうろうろううろ

スーパー面白すぎてね。
土曜日の夜だから人いっぱい!
朝の通勤電車かと思ったよ〜

今度は日本料理食べに行く約束したっす。
お寿司食べたい〜って言われたけど、
中国でお寿司とか信用ならんわ笑

他の日本料理リサーチしなくちゃ!

そして、肝心の料理の写真忘れた。

ケンチャナヨー☆笑