#120梅ちゃん

今日は曇のちあめって感じかな〜
雨が続いたら、次はもう夏がくるのかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、なんか授業が単調すぎて面白くない。
でももうすぐ終わりだからいいんだけども〜

最初は聞き取るのに必死で死に物狂いだったけど、
耳が慣れてくると、ほかのこと考える余裕が出てきちゃうからダメだな〜

お昼何食べよっかな〜とかさ。笑

それやし、昨日激しい運動しすぎて筋肉痛がやばめですたい。
次の日に筋肉痛来てるだけましかぁ。

ふとももとかたとおしりがいたい。
バレー終わってからずっとリンボーダンスしとったせいですたい。

階段の昇り降りも痛い。

「AMI是老人?」ってEに聞かれた\(^o^)/

否めない♪

筋肉痛が激しすぎて、今日は食欲がありませんでした。
やっぱり、日々のウォーキングだけでは足りないのか。

今日はなんだか集中力がない。

たぶん筋肉痛のせい。笑
昨日はやく寝たのにな〜

中学校の時は疲れとか感じなかったのに。
やっぱ太ったからかな〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本帰って、大阪から長野に帰ったら、
また自分でごはんつくらなきゃいけないんだ〜
って今日ふと思って泣きたくなった

めんどくさ

作るのはええねん。
買い物がめんどいねん。
洗い物もめんどいねん。
相棒が居てくれてよかったわマジで。

必殺、「鍋攻め」っていうのも冬しか通用しないしな。笑

こっちでは、食堂にお世話になってるから一回も包丁握ってないぜ。
カードぴってやったら美味しいご飯が朝・昼・夜あるなんて夢の世界。

日本の大学生の方が、きっと料理はうまいと思う。笑

日本では、今日総選挙開票だったね(AKB)

中国ではAKB48のことエーケービースーシィパーsishibaって言うんだよ〜新たな響き。