#121山竹

今日はめっちゃくっちゃめっちゃくっちゃ
湿度高い。

それだけで、もう、だるい。

暑くて暑くて、コーヒーシェイク飲んでお腹壊した。
意味不明。笑

31度とかになってるけど、体感温度はもっとあったきがする。
日蔭は涼しいとかもう無理っぽい。
全部暑い

でもエアコン大っきらいやから、極力自然風で過ごしたいの私は。
でも、S姉がエアコンホリックなの。

18度設定とかあほやろ。
あほっていうかばかやろ。からだにわるいやろ。
せめて25ぐらいやろ。
寒いって言ったら、私は暑いって言われた。

歩み寄りの気持ち、思いやりの気持ちどこいったん!!!!!!!!
それとも、もともとないのですか!!!!!!!!!!
私も相当自分勝手ですし、マイペースだし、めんどくさい部類に属してるけど、ちゃんとほかのひとのこととは考えるよ。

何なのもう。

リモコンの電池抜いたろかい!笑
ひゃ〜!!!!!!!!!!!!!!
もうすぐ終わりだからいいけどさ、一年留学だったら確実一人部屋にかえてるわ。

体感温度の違うひとと一緒に暮すの苦痛過ぎてやばい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、授業が終わってから、
イヤホンを買いに行った。

PHILIPS?のやつやから、まぁいけるやろ〜つって買ったものの、

結果的に、たぶん偽物\(^o^)/

音悪すぎる&イヤーパッド部分がワンサイズしかついてないってのが決定的です。

店で売ってるのが偽物なら、どこで買えば本物なのさ。笑

靴とか服とかもこの調子でほとんど偽物なんだろうなとか思った。


値段も十分の一ぐらいでまぁしかたがないとしか言えないな〜

文房具とかいっぱい見れたからまぁえっかぁ〜
文房具見てたら2時間とか一瞬よ一瞬。

そろそろ東急ハンズ行きたい。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りの飛行機、帰国日変更完了。

なんか、もう、ほんといよいよ。
大学にも報告しなくちゃ。

クラスでご飯食べに行こう〜みたいな話も出てて、もうさみしいさみしい。

マンゴスチンおいしい。
すっぱくてさわやかな中に、ねっとりした甘さがあるの。
不思議な果物だ〜


自力で食べられへんかって、全部剥いて食べさせてもらった。笑
頼んなくてさーせん