#128つまりは単純に

今日も良いお天気!
暑いけど湿度低めですてきなお天気!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は口語のスピーキングテストがあった!
なんか緊張した!
でも無事終わってよかった。
やれやれ。

明日は作文のテストだ。

今日で漢語と口語の授業最終日だったのに、
そんな実感全くなくて、普通に、いつものように、みんなと「ばいばい〜」ってして別れたんだけど、今になって寂しくなってきた。笑

まぁ明日も視聴の授業あるしね!


テストやらHSKやらいろいろ迫ってきてるけど、
今日はなんかやる気がでない!

なんてこったい!

自分の部屋にいるとすんごい日本に帰りたいんだけど、学校行くと帰りたくないな〜って思う。

身勝手だな〜haha

ひとまず明日、そして日曜日が無事終わりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこの前買ったマンゴスチンのうち硬すぎて食べられなかったやつが二つあったからそれ食べた。

二つのうち、ひとつは硬いくせにすでに、いんでいた。

「いぬ」って何やろ。泉州弁?「去ぬ」??

行ってもうてるニュアンスは確かにあるよね〜

英語のgo badに通じる気がする。おもしろい。

写真撮った☆

机汚いな〜笑 すみません

ほんま、ライチと桃とちょっと野性っぽい味とハイチュウ混ぜた味やねんわ!おいしい!おいしい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


S姉は今日で最終授業だったらしい

そして今日も遅刻したらしい

アラームで起きれなかったのは自分のせいなのに、私に「アラーム勝手に止めたでしょ!」って言ってきよったからな。笑

止めてないしやぁああああああ
人のせいにしたあかんやろぉおおおおおおおおおおおお
朝起きるとか小学生でも自分でできるけどなぁあああああああああああ

常識のない人と暮らすのはこんなにストレスが溜まるんだ。
これも経験か。

人を嫌いになると、その人の悪い部分しか見えなくなってしまうから私もまだまだ子供だ。

反省。