#133年上キラー

今日は涼しい
雨降ってないけど、太陽も出てなくていい感じ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も勉強に勤しんでおりましたー

口語のスピーキングがやばいいいいい

どうしよ〜

明日の漢語と視聴はだいじょうぶです〜

こういうとき漢字かけて良かった〜って思う〜!
小学校のとき真面目に漢字練習したかいがあるよ〜

口語は今日の夜、そして明日の午後、も時間があるのでまだ大丈夫!
大丈夫ではないけれど大丈夫!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勉強ずっとしてたら気が滅入るので、気分転換にアイスを買いにスーパーへ。

アイス食べながらフラフラしてたら、Eと彼女のルームメイトに遭遇!
そこから、現実逃避を二人でした。笑

現実逃避楽し〜

「もうすぐテスト終わるから、一緒に頑張ろ!」って言われた。日本語で。すごいよE!どんどん日本語吸収しちゃうんやもん。

私も負けじと、「勉強は嫌だけど、テストあるし、私たち学生だし、勉強しなくちゃ!頑張ろ!」って韓国語で返しといた。笑

This is a pen. からの脱却に成功してるからkkk

二人の共通言語は中国語だけど、最近は日本語と韓国語と中国語。そして、マジで何て言ってよいかわからないときに登場する英語。

わーるどわいどだろぉ?笑

今日はそれ以外に特にネタも無い。

おもんねぇ〜
しょうがねぇ〜

勉強します。

アンニョン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひと昔前に血液型の説明書みたいなん流行ったけど、あれより「ひとりっ子の説明書」のほうが当たってるからね〜


年上(もしくは長女w)にうまく転がしてもらって、ひとりっ子・末っ子と一緒に暴走するのが楽。笑

わたしってやっかいやな(・∀・)


ひとりっ子って言っておくけど

べつにわがままじゃないんだZ!!!!!!!

ただちょっと甘やかされてるから、すぐ調子乗るZ!!!!!

でも、傷つきやすいんだZ!!!!!!

すぐ泣くZ!!!!!!笑

だから年上キラーなんだぜ!特におばあちゃんね。haha

あとは、わたし、なぜかすごくよく道聞かれるZ!
それは、中国に来ても健在である!

中国だけでももうすでに10回ぐらい聞かれてるZ!

気が弱そうな顔なんだろか。
いい人そうな顔なんだろうか。