#142思いついたらすぐ行動

今日はあさ8時45分から、映画を見に行った。

だって今日は水曜日〜♪

おかんが、8時30くらいに、映画行こっか??とか言い始め、45分にはもう映画館。
朝ごはんも映画館で食べた。

なんかわくわくする。笑

うちのおかんの行動力はおかしい。すごい。尊敬する。


映画見て、お昼食べた。小籠包食べた。美味しくなかった。やっぱ、中国で食べたのが一番だな!

午後からは、難波に行った。
本を買った。
韓国語の本を買った。

人がいっぱいいたけど、みんな、ちゃんとした距離感で共存?していて、危なくなかった。笑

痰を吐いてるひといなかった。

駅のトイレめっちゃ綺麗やった。

日本すごいな!笑

大きい本屋さんはやっぱり楽しい。
8時間ぐらいならおれるなぁ。

家に戻って犬の散歩してたら、犬友達に会った!
よかったー!これでふぇありもご機嫌さんだ。

散歩から帰るとまた雨。
梅雨明けはいつなのか。

そしてテレビを見た。

テレビから日本語ばっかり流れて来て疲れた。笑

そろそろ中国語聞くのを再開しなくちゃ!

韓国語の本も買ったことだし、明日から普通の生活の始まりだー

がんばろー