#148気分転換にドライブとかどう

今日も素敵なお天気です。


私は車の免許を持っています。
でも一回も運転したことなくて。
ペーパードライバーだったのです。

だけどもだけど!
今日、ついに運転した。

教習所以来一回も乗ってないから、二年ぶり。笑

危ない〜!!!!

まず、保険に加入。笑
そこ大事。

一日単位で入れる保険が有るので便利です。


助手席はおかん。
目的地、りんくうプレミアムアウトレット。

地味に遠い。
いつもは助手席でしゃべってるだけなんで30分なんて一瞬なのに。

今日は2時間ぐらいに感じたよ。笑

トラック多過ぎてひいたよ。
駐車の仕方とか全部忘れたからできなかったよ。笑

でも、帰りには少し慣れた。
車幅感覚が難しいんだけど、もう大丈夫かな〜

初心者マークもらったのにどっかいったから、saoyan家に借りに行ったよ。サンクス!

家に帰ってきて疲れすぎて爆睡してしまった。

車の運転が気分転換になる〜とか言ってる人、すごいな尊敬するわ。
わたしは無理だ。緊張しかない。笑

そんなわけで今日勉強してない。反省。