#179サンキュー


こないだ、高校の同級生とランチした。
久しぶりにあったけど、元気そうで何より。
就職も決まったと聞いて安心した。

面接のおもろい話聞けた。

高校の同級生たちは、外交官になったり、石油を掘ったりするそうですよー
すごいですな。

私は何になろうかね。
中国の市場を開拓したくてしょうがないけど、視野は広く持たなければ。


10年後ぐらいに同窓会したら面白そうだねって話した。
同窓生たちの勤務地で世界地図塗り潰せるんちゃうかなぁ。笑


高校生の頃のあのキラキラした時間はもう戻ってこないのですなー
いやー
昔話をして、いろいろ懐かしくなってしまった。
だっさい制服も、中庭の謎の上向き童子像も、もはや愛しいです!
思い出や経験がが記憶になって、記録され、それが積み重なって今の自分がいるのかな〜
なんだか、人文科学っぽい。笑

過去の積み重ねが今なら、わたし、きっと今もきらきらしているはずじゃ!
いや、きっとさらに輝きも増してるはずじゃ!
そう思ってがんばりまーす!笑