#184ただただ呆然

最近はすごく寒い。

昼は太陽が出てればあったかいんだけど、朝夜の冷え込みは厳しい。

羽毛ぶとんを出して、しかも二枚重ね冬仕様にしたもんで、
朝起きられない。笑

あったかい布団で眠るんだろな〜♪である。


前の日記に一年生の韓国語の授業をとり始めたと書いたけど、
そのほかにも、人文学部の授業にも出ている。

単位も貰えるし、勉強も出来るし一石二鳥だと思ったから、
迷わず参加した。




が!が!が!

さすが人文学部の授業だけあって、参加者のレベルが高すぎて、私はただただ呆然としている笑


韓国人二人と、留学経験者三人、第二言語韓国語専攻が4人。
みんなペラペラ〜わお。

そこに私である。
無謀すぎる気もするけれど、先生が「大丈夫、ちゃんと引っ張って行ってあげるから」とおっしゃっていたので、信じることにした。笑

恥などは中国においてきた。あは。


今日は自己紹介などなど。

聞き取って文字にするのも一苦労。
でも頑張ろう。

「言いたいことが言える」ところまで、どうかどうか行けますように。