#188Ordinary Days

そろそろ、雪が、降るらしい。笑

雪が降ってわーいわーい言うのもだいたい三日間ぐらいです。
そのあとは、もう、「自転車乗られへんやーん」とか、
「なにこれ池凍ってるやーん」とか、「水道出やんやーん」てなもんですなー

思いやられる。今から思いやられる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


自分の襟足って普段見ないし見えないから、
どんなんかあんまり知らんかったんやけど、、、

最近ようやく自分の襟足と向き合ってみた。

→なんか変。笑

上向いて生えてて、なんか恐竜のしっぽみたいになってる。
は、は、恥ずかしいい

上向いて生えてるのは知ってたけど、

こんな特殊な感じだとは今まで気づいていなかった。

冬はマフラーで隠すとして、
夏は、もうどうしようもない

結構ショック

天パだし、量も多すぎるし、すぐ伸びるし、恐竜しっぽだし。
多重苦やーん。笑

サラサラヘアーになって、「パーマすぐとれちゃった」って一度でいいから言ってみたい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 いろんないざこざがあってから、ほんとちょうど一年経とうとしてる。一年ってあっというまだな。

 私の中ではもう既に過去のことって感じで片付いてるんだけど、向こうはあんまりしっくりきていない模様。
 共通の知り合いが多いっていうのは、良くも悪くも情報が入ってきやすいんだ〜

 大学入って、いろんなこと経験したわ。

 高校もわりとぶっ飛び系高校やったけど、互を認め合ってる感が素敵やったの。だから楽だった。話も通じるし。

 大学では、なんかよくわからんけど巻き込まれてることが多くて、もう、よくわからん。笑

 今のうちにたくさん経験をつんでおけよということだと思うことにしてる。


マッキーの「Ordinary Days」がこころにしみる〜