#197やきいも味の豆乳美味

朝おきたらすぐ暖房つける。
しばらくお布団で待機→いつのまにか二度寝。

ぎゃあああああ

あかん。これはあかんパターン。笑

めざまし二種類かけとかな。


さっき、ふるさとの町の市役所から電話きた。
懐かしき市外局番。
なんかきゅんとした。

電話の向こうのおっちゃんは、もっちゃりした大阪弁。

私もつられて大阪弁。

松本では、心開いてない人に対しては完全なる標準語で接してます。あは。あたしって、バイリンガル!

すこし、実家に帰りたくなったよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

某適正診断からの引用

時間の使い方】


架空の時間を生きています。「時」を気にしています。深遠なテーマや独創的な構想がどこからともなく浮かんでくる機の熟するのを待っています。深い感動を味わえたり、運命について検討する時間に比べて、タイプ4にとっては、現実の時間などたいした問題ではありません。


かっこよくね?
でも、なんか、社会に適合しにくそうな結果よね。
そこ、心配。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしの第一印象の「得体の知れなさ」をどうにかしないといけない。

結構ふつーやし、わりとおちゃらけてるし、やるときゃなんでも真面目に向き合うのよ。本当は。

クールそう、何を考えているのかわからない、怖い。得体がしれない。

やばいな、私の第一印象。

そんなんやけど、道とかけっこう聞かれるよ。
どこの国にいても道聞かれるし、おばあちゃんに優しくしてもらえる。

うーん。
「道聞かれる時の雰囲気」を醸し出しながら学校でも生活してみるか〜

ちがうか〜笑