#198HOOC(CH2)2CH(NH2)COONa

ベンゼン環ってかわいいよな。
高校生の頃、ベンゼン環が人の顔にみえてしゃーなかった。

T2ファージもなんかかわいいよな。

化学と物理(力学)が好きです。
生物は少し苦手でした。

文系だけどね!

文系・理系に早くからわけてしまうことのもったいなさといったら!

わけなくても良いのに。


文系理系じゃないけどさ、
なんでもかんでもわけなくてもいいのに。
何らかのカテゴリーに帰属することで得られる安心感を否定はできないけれどねー

わたしはわたしなんですー(めんどくさ。笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国でさ、グルタミン酸ナトリウム摂取しすぎたと思うの。
わりとこれはまじで。

学校食堂。
安くて早くて美味しくて。
キン肉マンもビックリな感じだったんだけど。

何食べても、基本、グルタミン酸ナトリウムの味だったの。笑

だから、中国いったばかりのときはね、舌と胃が痛くなった。
でもしばらく暮らしていると、慣れた。

そんでそんで、日本戻ってきてからも、
その味をたまに欲してしまう自分がいるの。

怖っ!

ラーメン食べに行っちゃうよ。
(ラーメンが悪いとかそういうことではない)
うーん。どうしたら抜け出せるのかね。

たまにならええかなぁ、と割り切るしかないのか。

どうなのか。