#217やー!!

ひさびさ、更新。

もう誰も見てないような気がするけど。笑

暑いですね〜暑いです。
松本は夜涼しいけど(まだ毛布要る時ある)、昼暑いです。

そして日差しが強いです。とても。
目が充血するので、帽子かぶってます。

もうすぐ夏休みです。
楽しみだけど、今回は大阪にあまり戻れそうもなく悲しいです。。

グランフロント行きたいけど人多いんやろな〜。

白馬で涼むのも楽しみです!川や山に囲まれて、我が愛犬ふぇありーもきっと喜ぶことでしょう。

いろいろ予定が未定なので、まだ分からんけど、

さおぴと台湾に行けたらいいな〜と言っています。
果たしてどうなることやら。。
シンガポールもちょっと興味あります。
ついでにマレーシアとかも行けるし!

高校の修学旅行と幼い時とで3回ぐらいいったことあるけど、
時間なかったり、あんまり覚えてないのでゆっくりシンガポール楽しみたい気もします。


でも、物価が高いので、現実的に考えて台湾が妥当かもしれません笑


久しぶりにブログを書くと、文章が下手になってるのがわかります!

はずかしやー


あと、韓国に行きます!
留学時代の友達と再会するのです!

それまでに韓国語を日常会話レベルに仕上げるべく、
必殺フレーズ丸覚え作戦に出ています。笑

その友達の里帰りにわたしもついてく予定らしいけど、果たしていいのだろうか?と不安です。

日本人に対していいように思っていない人が多い世代だと思うし、
少し心配です。ま、何事も経験なんで!
とにかく失礼のないようにしないと〜。