#218読書感想文

今日は一日雨。
さいきんめっちゃ涼しくて、扇風機もしばらく使っていないほど。

蚊もいないし、ここは、そう、パラダイス!(夏だけ)


スーパーで出会った、地場のトマトがおいしいです。
種類とか分からんねんけど、ミニトマトとトマトの間くらいの大きさで、真っ赤なやつ。

パルメジャーノドレッシングと合います。

カプレーぜとか作っちゃおうかしら。笑

でも一人だとモッツァレラ買おうと思わないっす。



最近、朝からスーパーに小学生ぐらいの子がうろうろしてて、
「さぼりかな〜」とか思ってたけど。

よく考えたら、たぶん、小学校夏休み中。笑


夏休みにある登校日?って何なんだろうね。
いっつも意味分からん何でいかなあかんのん〜と思いながらしぶしぶ行っていた。



あと、工作。
あれ無理すぎる。
大っきらいでした笑

あと、絵日記。
日記も絵も引くほど下手だから大っきらいでした笑

あと、読書感想文。
本読んでも理解できなかったから感想すら生まれず、
苦痛でした笑

算数の宿題は、初日に全部電卓で済ましていました。笑

いまでも計算があまりできません(ここにきて弊害が...!)

つまり、
夏休みに宿題なんていらないよーん。

遊びまくればいいんじゃないの〜


おわり